どのくらいで届くか気になるほど!?アン・グットマンの評判~!

妹が生まれてリサの複雑な気持ちが!お姉ちゃんになったばかりの娘とだぶって切なくなりました。自分のことを「お姉ちゃん」、妹のことを「いもうと」と認識できるようになりました。大人が読んでも!楽しいし絵を見るだけでも飾っておくだけでも・・ほんとにお勧めです。

コスパ最強と噂の♪

2017年04月29日 ランキング上位商品↑

アン・グットマンリサのいもうと [ アン・グットマン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

2人姉妹で!上の子に読んであげています。もうすぐお姉ちゃんになるお友達の娘さんへプレゼントしました★プレゼントする前に!一度読んでみましたが絵がとっても可愛らしくて!やきもち焼いちゃうリサがおちゃめです。みんなが乗り越えることなんだと!ちょっとずつでも理解してくれるかな。友達の娘ちゃん3歳の誕生日プレゼントで。色合いも可愛いので!妹が生まれた3歳の子にプレンとしました。とてもよい本です。お母さんが問題のページを上手にアレンジして読み聞かせているみたいです。ちょっと幼稚園の子供には難しいかもしれないですが、大人が読んでなるほどと思いました。もう少しでお姉ちゃんになるので!内容を考えてこちらにしました。赤ちゃん誕生のテーマの本を探して買いました。その後、無事第2子が生まれたのですが、寝ていると赤ちゃんの目を触りたがるのは、この本の影響でしょうか・・・。子供に購入したっていうより自分用にかな?3月に2人目が生まれたので、上の娘に買ってみました。リサとガスパールの絵本シリーズはかわいいですよね。リサガスの大ファンです。次の子を妊娠したので!息子に赤ちゃんのことが伝わるといいな!と2歳半の息子に購入。読んではいないのですが、気に入ってくれると嬉しいな〜。絵も可愛くてリサのシリーズは大好きです。リサ ガスパールシリーズの中でも特にお勧めです。妹や弟が生まれたら、ぜひプレゼントしたい一冊です。こどもにプレゼントです。名前を自分と妹に置き換えてみたり、妹に読み聞かせしてあげたりととても気に入ったようです。事ある毎にリサガスの本を購入し!全部揃えるつもりです。今はたまに読みます。3歳になったばかりの息子も!もうすぐお兄ちゃんになるので!リサに共感しているのか!お気に入りの絵本になっています。赤ちゃんの目を開かせたり!勝手にベットから抱き上げたり!よく考えるとマネしてほしくないことをリサはけっこうやっているかも・・・。妹を思うリサの複雑な気持ちが娘と重なりました。息子はそれほど興味がなさそう(当時3歳)リサとガスパールはこいぬをかう本もあるのですがそちらのがすきそうでした。。リサの、妹が生まれる前と後の複雑な気持ちがかわいらしくかかれています。リサシリーズが大好きな姫ちゃん、リサに自分を重ねて何度も読んでとせがみます。これを読んでいる時の!娘の表情も複雑です(絵本大好きなのに…笑)。赤ちゃんの絵がすごくかわいい♪だっこしたくなるな〜大人気の「リサとガスパール」シリーズの一つです。内容がきついとレビューに書いてあったので!その子のお母さんに渡して!お母さんの判断でプレゼントするかどうか決めてもらいました。妹が生まれる2歳半の親戚の子供にプレゼント。先月おねーちゃんになった5歳の娘へのクリスマスプレゼントとして買いました。